お知らせ。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




え、もう今日は12月の3日。


早いですネ。


ということは、アケノさんのブログも早や、8ヶ月。


よく続いたこと。 ・・・・・ホントに。


皆さんのお陰ですネ。


毎度、毎度、苦労してヒネりだしたネタが107も。

(その割には、なんでもないネタばかりですが)


うち、イラストが26コ。


こちらの方も、最近ネタ切れで、こまってましたが、


今回、チャンスをいただきまして、


初めて、よそのお子さん、画かせてもらいました。








すずめがチュン




「イサキ咲く」  (リンクしてあります。)


の小細工さんとこのムスコさん、いさきくんです。


ヒネリのきいた、ユーモアあふれるブログで楽しませてくださってます。


かわいいですねぇ。


子どもさんは、みんな天使だと、つくづく思いました。


恐縮するくらい喜んでくださって、こんなに喜んでいただけるなら、


と、思い切って、みなさまにもお願いすることにしました。


おたくのエンジェルさん、画かせていただけませんか?


アケノが、心をこめて、お画きします。


たくさん、お申し出くださいね。




お申込み方法 ↓↓


お写真を、こちらのメールアドレスまで、お送りください。

kosuzume@po.mct.ne.jp  です。


むかし、エンジェルだった頃の、ご自分の写真でもかまいません。


待ってま~す。(*^_^*)






**********************


みなさん、ふるってお申込みくださいネ。



すずめがチュン  ← ぽちっとお願いします。


いつも、いつもありがとうございます。<(_ _)>


**********************