いよいよウォーキング。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影







ほのかちゃん達が帰っていきました。


どうやら無事に33日。


何はともあれ、よかったです。















さびしくなりそうですが・・・・・















大きな役目が終わって、ホッとしながら、


気がつくと、何やら身体のあちこちが、うん?















ちょ、ちょっと・・・・・
















あれ・・・・・どうしたのかしら。
















固い・・・・・カチコチになってる。














いつの間に、こんなに・・・・


う、う、う~うっ。  ハァ、ハァ、ハァ。


やっぱり、今日からはじめよう!!


まずは・・・・















さっそく歩いたの?・・・・って。


違いますよ。買い物です。














コレです。コレ。買ってきました。
















ウォーキングのとき、着る服。


いつもの、シ○ム○ブランド!!made in china。


それが、3点で、5000円足らず。


・・・・デスヨ。


なんて、なんて、お手頃なんザンショ!


大好きです、シ○ム○ さん!


これからも、ヨロシクです。シ○ム○さん!


それから、シ○ム○さんに勝るとも劣らないくらい


大好きな、ダ○ソー(お隣りです。)にも


もちろん寄って、おやつを山ほど買ってきました。


歩く時、口の中に入れる、ほらアメとか、チョコとか


キャラメルとか、ガム・・・とか、とか、とか。

















さあ~歩くぞ~。


「よし、今日からだ」と気合を入れて・・・・・


「あっ、ダレかきた」


「マルちゃん・・・・・ウン、フン、フンあそう。


今日、お泊りネ。いいよ」
















明日から歩きます・・・・


これから、体力強化の秋!


気合だ~!!


ですよ。




*****************


三日坊主にならないように、アケノさんに応援の


 ←ぽちっをお願いします。


いつも、ありがとうございます(*^_^*)


*****************