早く行きなさい! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



2,3日まえから、


なんだか元気がないモアイさん。














どうしたの?














それ、何なの?














え、健康診断の結果がでたの?


見せて!














見せてよ!!














とうとう見せなかったんですよ。


肺の再検査を受けなくちゃいけないみたいです。


はやく病院に行かなくちゃね。













でも、行く気配がありません。


・・・なにしてんでしょう。













こんなコトしてますよ。














ご先祖様もできるコトとできないコトがあるでしょう。














かと思えば、数々の














善行で神様に助けてもらおうと思っているのでしょうか・・・


もう!そんなコトより早く病院行きなさい。






はやく病院に行ったほうがいいモアイさんに


 ←ぽちっとお願いします。


いつもありがとうございます。