霧島アートの森に行ってきました。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




日曜の今日、タカちゃんケイちゃんマルちゃんと


霧島アートの森に行きました。


途中から涼しくて、窓全開でドライブ。














ネオテニー・ジャパン ― 高橋コレクション を観に行きました。














奈良美智さんの女の子に釘付けのマルちゃんです。


良かったですよ~。














草間 彌生さんのオブジェのまえで、


そのあと、


黎明館の 「ワダエミの衣裳世界」展を観に行きました。














こっちも良かった~。


今日は季節先取り、「芸術の秋」の一日でした。


タカちゃん、ケイちゃんありがとう。


マルちゃん、疲れたね。



キレイなものを見て心が洗われました。


 ←ぽちっとお願いします。


いつもありがとうございます。