旅に出ました。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



一才になったマルちゃんは、














ある日、旅にでました。


ささ、泊まっといで。と言って。














ケイママは帰ってしまいました。














仕方がないので、


ヒルネしているモアイさんと遊んであげました。














オリンピックも一緒に見てあげました。














夕ごはんは、


マルちゃんの好きなヤキソバでした。














たくさん食べて、たくさんこぼしました。














お風呂もはいったよ。















マルちゃんは、服着るのがキライなので、














あっ、やっぱり間に合わなかったネ。














それから、ノニおねえちゃんのお部屋で遊んで、














ぜんぶ味見しちゃいました。














泣かないで寝れたよ。














またお泊りしてい~い?


・・・どうぞ。



アケノさんとモアイさん忙しくなってきましたが、

頑張って参加しております。


 ← ぽちっとお願いします。


いつもありがとうございます。