今、コレに夢中。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

朝から、張りきってるモアイさん。


今日は、一体、ナニをするんです?





オッ茶ッをイッキに飲みほして、それから?





倉庫に入れてあった袋を出す。


それから?







あ、ハイ、ハイ。


ハサミと、ゴミ袋と紙ヒモ。





で、ここが本日の作業場ですネ。


いわゆる、分別ですか。資源ゴミの。




シッ・・・って。ハサミか。


集中しないと、アブナイから。ナルホド。





で、ながめたり・・・。





メモったり・・・。





また、やり直したりして。





やっと、終わりましたね。


資源ゴミ、分別、処理、作業、7月分、が。





モアイさんに来年もまた、ぜひ衛生部長をやらせて下さい。


一斑の皆様方。


できたら、ずっとでも構いません。


・・・・・・私が、助かるので。ハイ。


オッ茶してから、また出かけるそうです。





そのカッコウで?!着替えた?・・そ~お?


シャツ、インで、半ズボン、ハイソックス。


みんな茶系統でまとめた。こだわって。・・・・ふ~ん・・・・。


・・・なんか、見たコトあるような・・・。


そうそう!


ボーイスカウトよ!


いってらっしゃい。


・・・おかしくないって。