ワンモアチャンス | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

きょうは、ノニねえさんのおハナシ。


チューリップオレンジチューリップ黄なので。  ふふ。


それは、電車の中で起きました。


以下は


事件のあらまし。ノニさんと、アケノさんの会話で


ヒヨコ 「もう・・・眠りこけてたワケよ。い~い気持ちで」


カメ 「ホウ・・・ホウ」


ヒヨコ 「そしたら、モ・ノ・スッ・・・・ゴク、

いい香りあじさいがしてきて


    目がさめたのよ」


カメ 「ヘェ・・・へェ」


ヒヨコ 「横に、ダレがいたと思う?


カメ 「サァ~?」


ヒヨコ 「外人さん。超カッコイイのよ。それが、また!


  ワァ~ッと、こうネ、

キラキラこんなカンジのキラキラ

   (どんなカンジだ一体?)( ̄ー ̄)汗


カメ 「フ~ン。」


ヒヨコ 「で、思ったワケよ。 よし!ここは一丁、思い切って


    話しかけてみよう・・・と」


カメ 「ホゥ・・・ホゥ」



ヒヨコ 「英語でネ。で、何て言おうか?


    “ ハーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ” 


    いや 

    “ いくすきゅーずみー 

ヽ(゚◇゚; )ノ”か?


    とか・・・さ。


    “ こんばんは ”


 “ あの~ ”でもいいか。とか・・・ネ。

 

    そしたらネ、着いちゃったのよ。○ヤ○駅に。


    もう(`ε´)むかっ・・・どんな気持ちで下りたと思う?」


カメ 「サァ・・・?」


と、これだけの話なんですけどネ・・・


ハ~・・・(*´Д`)=з


と、ひとつ大きなため息をついたノニねえさん。


「風呂に入る」と言って出て行きました・・・けど


ガッツポーズしながら・・・


キラキラワンモアチャンス、アップ

      ワンモアチャンス!グー


って言ってましたよ。