image

昼頃自宅前に救急車が停止
自宅入口反対側の貸家のおじさんをお迎えに来たらしけど
止まっと場所が我が家の入り口前
嫌な予感がした、畑にいたばあちゃんからTEL
もしかしたら、ご近所さんが私だと思ってるかも?
外に出てみると、続々と集まりだしたご近所さん 
近頃引引きこもりで、滅多に見ない近所のおばちゃんも
自転車で登場
すごい勢いで、ばあちゃんの名前呼んでた!笑
私は、無事だよ〜と答えるばあちゃん
笑笑笑えるるるるるるるる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
数年前も同じ事あったっけ〜
お昼時だったので、
集まったおばちゃん達に、コッペパンをおすそ分け
揚げパンがかなり美味しかったらしい〜
本当は、私が食べたかった😓😓😓😓😓😓

私は、マーマレード&クリームチーズとイチゴ&マーガリン
を頂きました。
パンはしっとりフカフカでサンドしたジャムも美味しかった😀
お店は、水戸市台町コッペパン専門店LaLa
コッペパンで、有名だった田中パン(現在閉店)の近く
田中パンのコッペパンも最高に美味しかったな〜