image

image

image

image

image

3人分の確定申告を毎年私が担当
義父の突然の死去で、詳しい事が、解らない😅
請求書に、領収書整理と
毎日パソコンとにらめっこ、もう〜頭がパンク寸前

気分転換にご近所のアンティークショップへ!
素敵な家具に食器に小物達
見るもの見るものが、美しく
最高の気分転換になりました😊
自分のご褒美に、柄と形が私の好みの
ヴィンテージのカップソーサー&デザートプレートの3点セットと、仕事用にアンティークのシンブルを購入しました。

カップソーサーも優しい色あいで、気にいったのですが、
アンティークのシンブルが、なんと!なんと!
私の指に吸い付く用にピッタリ
しかも、市販の物より軽くて最高の使い心地
気分転換に行ったつもりが、長く使えるお品との出会いに感激
こんなにぴったりサイズ中々ないので、
最高の出会いに感謝〜👍👍👍