こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回もおひとり様散歩の続きです



特に問題もなく

googleさんに道案内して貰って辿り着いた

紀伊國屋書店 札幌本店


思ったより

1階フロアは広くなかった?🤔

と感じたので

(実際はネットの情報で勝手に過大評価してただけです)😅


1階をぐるっと一周して

帰りに1階にある文具コーナーに寄ろうと思い

とりあえず

2階にエスカレーターで移動しました


2階は専門書が多く

見た事もない本がたくさんありました

なんだかちょっとワクワク

(*^U^*)♪︎わくわくww


奥に進むと

児童書などのスペースがあったので

孫にお土産でも買おう

と思って

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


たくさんの絵本や

知育玩具があって

色々手に取って見ると

あり過ぎて悩む…


なので

周りにいた親子連れの会話に

耳をダンボにして情報収集

👂📝🕵️‍♀️


そして

孫に買ったのは



以前、るんさん(娘の義母さま)に買って貰った

(こんな感じの)


トーマスのパズルを

イタズラで水浸しにしてしまい

使えるパーツが4つしかなくて💦

遊んでても

ちょっと物足りなさそうだったので

水に強い?🙄

木のパズルを買ってみました

🧩💦🧩


それと

最近クレヨン🖍️でのお絵描きも

楽しんで(?)いるので

(フィルターでカバーしてるけど

テレビ画面に殴り書きしてる)😱

正しい?😅お絵描きの仕方を

絵本で軌道修正出来れば?

と思い買いました


さてどうなるかな?😅


続きます