こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回はもう北の国に戻ってますが

関東に帰省をした時の話です


急きょこ〜やんだけで

帰省することになったので

空港での搭乗手続きやら

その他の移動手段やら

日常茶飯事

やらかし屋さん

こ〜やんが1人で出来るのだろうか?

((((;゚Д゚)))))))

と不安でしたが


なんの

やらかしも

無く😲

(面白みもなかった)

((^┰︎^))ゞ テヘヘ


すんなり関東へ

帰って来てしまいました😅



搭乗手続き終わって

暇だったので

お弁当まで食べちゃったりして🤭


到着後

1人でのんびり歩けたので

飛行機の写真なんかも

撮っちゃったりして🤭


空港からは高速バスで帰って来たのですが


出発時間まで余裕過ぎて

羽田空港のお土産屋さんで

夕飯用に

ANAのレトルトカレーやら

崎陽軒のシウマイまで

買っちゃったりして

(写真撮るの忘れてた)😓


高速バスは

道が空いてて

30分以上も早く着いてしまい

あっという間に

家まで帰ってこれちゃいました





これって…

こ〜やんの

日頃の行いがいいから?🤔


それはないかっ!🤭

🤣


ま、久しぶりの関東を楽しみましょう



ではまたっ!