こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回はこ〜やんが帰省してる間の話です


孫の物を買うのが

趣味になってる義母さま


こ〜やんが1人で帰省している間

娘や孫を心配して

毎日のように遊びに来てくれていたのですが


手土産が




イベントバナー

 

だったそうです


ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


義母さま

曰く

今、LEGOを

やりたい衝動にかられていて

大人用のは高いので

孫くん用のなら

それほど高くないから

一緒にやれるかな?

って思ったの😅


だそうです🤭


それを言われた娘は


いやいや細々買ったら

大人用とたいして値段は

変わらない気がするけど?🤔


と思ったそうですが


義母さまと孫とで

無心になって組み立てて遊んでいる姿を見て


2人とも楽しそうだから

まぁ〜いっか

((^┰︎^))ゞ テヘヘ


となったそうです



こ〜やんが戻った時も

LEGOやプラレールで

楽しそうに2人で遊んでいたし


何より孫が組み立てを一緒にやっているのに

驚きました!


そういうのってとても大事な成長だし

とてもありがたいなぁ〜

とこ〜やんも思いました


とはいえ…

これを片付ける

場所やケースがない

のが悩みの種でして…💦





色々検索中のこ〜やんなのでした


それも楽しいんだけどね🤭


ちなみに

義母さまの欲しいLEGOは…




ハリーポッターシリーズ

🧙🪄🧙‍♂️🪄

だそうです🤭





ではまたっ!