こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は買ってみた感想って話



実は帰省時

移動中に何度も

持っている人に遭遇していて

そういえば何年か前から

よく持っている人を見かけてたな

って思っていたのですが

その頃の生活パターンから

わざわざ買う必要はないかな?

って思っていたものを

買ってみました

(正確にはたきさんが買ってくれました)😅


それは



クールハンディーファン



帰省した時に

暑過ぎてバテていたこ〜やんを見かねて

某有名量販店で

ド◯キホーテで購入したのですが


同じ物が探せなかったので

↑↑↑似たような物をあげておきます💦



真ん中のステンレス?のところが冷たくなって

首などに当てると

🧊ひんやり気持ちいい❤️


風は1番弱い風力でも涼しくて

真ん中のひんやりするところも

結構冷たかったです


首から下げたり

自立出来るパーツを取り付けて

テーブルに置くことも出来るので

色んなところで使えます


充電はたぶん3〜4時間

1番弱い風量でたぶん5〜6時間は動くはず

ゞ( ̄∇︎ ̄;)


取説を関東の家に置いてきた

うっかりこ〜やん😝


意外と静かですが

首元にぶら下げると

それなりのモーター音がするのは

仕方ないかな?🤔



北の国での需要が

どのくらいあるか分かりませんが

秋過ぎまではこちらにいる予定なので

お出掛け時に使ってみようかと思います



ではまたっ!