こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は孫とお留守番って話です


最近

娘の医療系のお出掛けで

孫とよくお留守番をしてます


それと関係があるのか?

急にママへの後追いが強くなった孫

😢


今回は泣かれないように

(年に一度の人間ドックでほぼ1日がかり)🩻💉

まだ孫が寝ている時間に出掛けました


娘が出掛けたすぐ後に起きた孫

ちょっとママを探す素振りを見せましたが

こ〜やんが声を掛けると

意外にも

(多分ワンコの散歩だと思ってる?)

グズることもなく

午後のおやつの時間まで

こ〜やんとのんびり過ごせました🥰


ママじゃないからか?😏

それほどわがままを言う訳でもなく

一緒に遊んでくれました🤭


本当なら公園にでも

連れて行ってあげたいところですが

娘が心配するといけないので

(娘のメンタルが弱ってから少しナーバスなので)

家の中で遊びました


半年一緒にいると

家の中なら安心して身を預けてくれる孫

随分慣れてくれたんだなぁ

と嬉しくなります


こ〜やんは楽ちんでいいのですが


これが出先だと

いつもの公園でもママから離れない😢


その辺はまだまだ課題です

(T ^ T)


とりあえず家の中なら

大人しく遊んでいるので


体力お化けの孫

💪😤💪

今日はお昼寝しないだろうなぁ😅

┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ ヤレヤレ・・・


ちなみにワンコはその間

ホテルにお泊まり中で

お泊まり仲間のワンコたちと

仲良く過ごしているそうです😆



ではまたっ!