こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は娘の義母さまの趣味って話です


前にもブログに書いたのですが

娘の義母さまの趣味のひとつに

孫へのプレゼント🎁があります🤭


子供の日や誕生日にも

色々頂いたのですが


先日、特に何でもない日でしたが

孫へのプレゼントを持って来てくれました😲


夏服(追加分)

半袖Tシャツ8着

短パン5着

薄手の長袖Tシャツ4着

長ズボン3着

パーカー1着


それからおもちゃ


イベントバナー


 




ひとつひとつはそれほど?

ではなさそうですが


服から何から合わせると

なかなかの金額になってそうな?🥶


そして2時間たっぷり遊んだ

義母さまと孫


とても楽しそうでした♪


こ〜やんは仕事が忙しく

少し顔を出しただけでしたが

仕事部屋まで

楽しそうな2人の声が聞こえてました🥰


帰りは玄関で名残惜しそうに

2人で

バイバイ👋してる声も聞こえました😢



そして後から

娘から聞いた話がちょっと面白かったです🤭


その日孫が着ていた服は

先月義母さまから

誕生日プレゼントとして頂いたTシャツでした


そのTシャツを見て

義母さまが

この服ってサイズいくつ?

と娘に聞いたそうです


娘は

これお義母さんから

先月貰った110(cmサイズ)の服ですよ😄


と笑いながら答えると


えぇ〜っそうだっけ?😲

でも110じゃ今年しか着れないねぇ〜🤔


サイズどころか買った事を忘れていたそうで

しかもそれはスルーして

サイズの方が気になってる義母さま


でもその服を貰った時に

サイズで迷ったんだけど大丈夫かなぁ〜?🤔

って言ってたらしい😆


そんなにありふれた服だったのか?

というと…そうでもなくて

買った事を忘れ去られたTシャツは





これ↓

🤣🤣🤣

デザインがデザインなもんで

干す前にパンパンしても限界があり

アイロンも掛けないので

シワシワなTシャツですみません😅


このTシャツは

仕掛け絵本のようになってて

ワッペンになってる車をめくると

車の名前が出てきます😲↓

グズってる子供の気を引くには

もってこい?なTシャツのようです🤭


こんなにインパクトある服を

忘れちゃう?😅

とってもかわいい人です🥰



ではまたっ!