こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は6月中旬に予定している

帰省の計画の話の続きです


⭐︎


以前こんなブログを書いていましたが


あれから

少し事情が変わりまして


帰省は

こ〜やんひとりで

する事になりました

😢



まぁその理由はおいおいするとして



娘は

せっかくたきさんが

色々計画して考えてくれたのに

たきさんに孫を

会わせてあげられないし

お義父さんにも

会う約束してたのに

残念でならない🫠


と1番落ち込んでいました💦


まあ

こればっかりは仕方ない😮‍💨


元々こ〜やんに予定があっての

帰省なので

こ〜やん1人で帰省する事にしました



その事を家族グループLINEで伝えると

改めて

孫と行く予定だった

『鉄道博物館』は

孫のお土産買いに行こうよ😊

とたきさんが言ってくれました


そしてもうひとつ孫と行こうと話してた

『東武動物公園』

は?🤭

とこ〜やんが尋ねると


2人で?😲

と困惑していたのですが


上野動物園は

2人で行ったじゃない?

と言うと


⭐︎


あぁ〜そうだったね!😅

ではこ〜やんにお供します😆


という事になり

帰省中は

こ〜やんとたきさんの

デートの予定に

なっちゃいました😅


熟年夫婦の

デートの報告


を誰が聞きたいんだ?


アヒャヒャヒャ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)ヒャヒャヒャ



まぁ一応ご報告です😅



そのLINEの中で

そのうち船で

孫に会いに行くよ☺️

ってたきさんが言ったので


それなら

夏休み(お盆休み)に来たら?

ってこ〜やんが返すと


今年は新盆だし

一周忌は10月か11月を

予定してるよ


って言われて


一瞬

(。´・ω・)ん?

ってなったこ〜やん



あっ

ろっさんの…🫣


孫と

過ごしていると

ろっさん(の仏事)

忘れがち💦


薄情な嫁で

自分自身に驚いてます

👹👹👹




ではまたっ!