こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回はすっかり忘れていたって話です


脳血管性認知症だった

義父のろっさんが亡くなって

バタバタしていた去年の年末…


すっかり忘れていたのですが


去年のクリスマスの頃

娘からクリスマスプレゼントを

貰っていました🥰


てか

ブログに載せてない事に

最近気付きました

((^┰︎^))ゞ テヘヘ


そのプレゼントとは?



ガルフストリームの

ガラスペンとインクのセット


呉竹 インクカフェ 明治の色の

孔雀緑

という色のインク


(゚∀゚︎ノノ"☆︎パチパチパチ


結構前に仕事用で

プレピーという万年筆を使っていたこ〜やんが

高い万年筆はまだ無理だけど

インクを付けて使う

ガラスペンに興味がある😊

って話をしたのを覚えててくれたみたいで

たまたまガラスペンのイベントをやっていた

文房具屋さんで買って来てくれたのです


何が良いか分からないし

あまり高価な物を買うと

気にするでしょ?😄

っと言ってたので値段は分かりませんが

色々気遣ってくれた事が


とっても嬉しかったです🥰


しかしっ!

その頃は仕事も忙しく

孫のお世話も結構ハードだったので

最近までゆっくり

ガラスペンを楽しむ時間がありませんでした


ここのところ

ようやく少し時間ができそうなので

これから

バンバン楽しんでみようと思います♪


あぁ〜そうなると

せっかくきれいな色のインクなので


きれいな孔雀緑の色を皆さんに見て欲しくて

蓋の裏に付いたインクの色をスマホで撮ったけど

なかなか同じ色に映らないので早々に諦めた人😜


インクの発色が良い

書きやすい紙が欲しくなるなぁ〜🤭




そして書いてるうちに

万年筆も欲しくなる…

ってか

まだ書いてないのに

すでに気になってる

初心者向けでも本格的な万年筆が

数本…🫣


こうやって沼にハマって行くのだろうか?


文房具って

結構お値段するんだよねぇ〜💸

((((;゚Д゚)))))))



とりあえず



(安価だけど扱いやすい)👏

プレピーで

我慢我慢😣



ではまたっ!