こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は毎回悩むけどって話です


昨日のブログで

ガラスペンやインクの話をしましたが😅



年に何回か出る期間限定?の

スタバの雑貨って

すごぉ〜く

可愛い😍

と思いませんか?🤭


ですが

今までに一度も買った事がないこ〜やん😮‍💨


タンブラーやマグカップ

そして

その季節やテーマの絵柄の

campusnote✨

など〜

いつも

スタバのサイトで見ながら

良いなぁ〜🤩

可愛いなぁ〜🥰


と思ってるのですが


これ一度買ったら

沼にハマらないか?

((((;゚Д゚)))))))

とヒヤヒヤしてしまい

ついつい我慢しちゃいます



タンブラーやマグカップなんて

1個あれば充分だし

ましてや可愛いノートなんて

勿体無くて何に使うんだ?🤔

って思うと

タンスの肥やし的な存在になるよねぇ

┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ ヤレヤレ・・・


でも可愛いんだよねぇ🥰

って毎回1人で

あーでもないこーでもないと思ってます😅



そんなこ〜やん

春ごろに

つい衝動買いしてしまった


2冊の

ロルバーンのポケット付きメモ

🌸春らしくて

素敵な表紙でしょ?🤭


とはいえ

北の国に来て

つい

うっかり?🫢

気の迷い?🫣

でポチってしまったせいで😩

仕事で疲れてて夜中にネット見るのって危険だわ⚠️


サイズ感もよく分からないまま

Lサイズを買ってしまい

中途半端な大きさに

結局は使い道がなく困ってます😅


今使ってる仕事用のノート


マルマンノート ニーモシネ(A5)

が終わったら

使うつもりでいますが


だったらスタバの可愛い

campusnote

も有りか?🤔


なんて考え始めて…

イヤイヤ💦

方眼罫じゃないと使い辛いしっ!

そんなにノート要らないしっ!

って思い直したり😅


時々これまた衝動買いする

可愛いマステの手帳にでもする?

と考えたけど

根がズボラなので

多分すぐやらなくなるな…🫣

とやる前から諦めました🤦‍♀️



話が大幅に外れてしまいましたが


そんなこ〜やんなので

スタバの可愛い雑貨は

誰かからプレゼントでもされない限り

この手には届かないかなぁ〜

そうなると

一生持つことはないんだろうね

ヤレヤレ ┐︎(´ー`)┌︎ マイッタネ

残念💦



ではまたっ!