こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は知事公館に行った話です



ゴールデンウィーク中に

ワンコの散歩がてら出掛けた

知事公館


ネットで検索すると

観光スポットになってるようですが


なかなか穴場?な場所でした😅


割とお天気もよかった日に行ったのですが

あまり人もいませんでした


普段から

犬の散歩コースとしては穴場なんだそうです


小川が流れていたり

犬が入れないエリアなどもあり

家族連れやカップルがいましたが

なんせ広さもあって人口密度が低い😆



私たちはワンコと一緒だったので

そのエリアには入っていませんが

それでも充分走り回って遊べました


桜も咲いているのに

少しだけ雪が残っているところもあったりと

春の北の国らしさを感じました


孫が

小川に入りたいっ!😤

と騒いで

さすがにまだ入るには寒いので

娘が入るのを止めたら

ギャン泣きして大変でしたが😅


夏になったら

水遊び出来るのかな?🤔


桜の花びらと一緒に

ちょっとだけ写ってる

ワンコの影とこ〜やんの靴🤭

洋風で可愛らしい建物でした




ではまたっ!