こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです


今日は子供の日ですねぇ〜🎏


今回はそんな日ですが昨日に引き続き

孫とのなんでもない日の話です


昨日のブログに

野菜のおもちゃを切ってた話をしましたが


その合間に

ミニカーでも遊んでいました


その遊びが…


キッチンペーパーと

トイレットペーパーの

芯を貼り付けて

ミニカーを

スライダーのように滑らせる遊び

🚙💨🌀



翌朝もやってました😆



落ちるところに箱を置いて

飛んでいく(落ちていく?)様子が

面白いようです🤭



まぁ見ての通り

↑ベビーサークルに

芯をテキトーに

ガムテープで貼り付けたこ〜やん

((^┰︎^))ゞ テヘヘ


性格出てるわぁ〜😅



見た目はどうであれ

喜んで遊んでいる孫を見ると

お金が掛かっているおもちゃだろうが

リサイクルで作ったおもちゃだろうが

関係なく


微笑んで見ていられます🥰


結局

孫が楽しけりゃ何でも良いって話😆





ちなみにこのミニカーは買う時に

孫が選んだ車種です

(あ、買ったのは私じゃないですよ)😅


偶然なのか?

スーパーカーと言われる車種は

どっちもランボルギーニってところが

すごい🤭


いつも働く車か

スーパーカーのどちらかを選びがちな孫😆


また買い物ついでに何か買わされるのかな?😅

(娘が)😬


今日は子供の日🎏なので

夫くんと義母さまと義妹さんが

遊びに来てくれる予定☺️


それまでに手作りスライダーは一旦外して

(あまりにも作りが雑なので

こ〜やんが恥ずかしい🫣から)

義母さまから頂いたおもちゃで

楽しく遊んで貰おうと思います


孫が生まれてから

義母さまの趣味の一つになっているのが

孫への大きな愛情と

孫へのたくさんのプレゼント

❤️🎁🎁🎁❤️


夫くんにしばしば

買い過ぎ😡

と叱られてるようですが

ご本人は

((^┰︎^))ゞ テヘヘ

と至って気にしてない様子🤭



こ〜やんが一緒にいる事で遠慮して

なかなか会えない義母さまの気持ちが収まるなら

愛とお金がある😝義母さまのプレゼント🎁を

甘んじて受け取ろう〜🤭

(孫が欲しそうなものを

前もって娘にリサーチしてるので

娘も共犯者です!)

と娘は思っているそうです

(悪い嫁だなぁ〜)😎


今時のママさんたちが言う言い方だと

旦那の実家が太い

ってヤツ…🤑


あと数日で孫の誕生日…

義母さまのプレゼントは

🎁🚙🚃👕🏀🎁

手狭なマンションに入り切るのか?

((((;゚Д゚)))))))


掃除、片付け担当のこ〜やんは

そっちが気になってます😅


ではまたっ!