こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は本人の意見は?って話です


去年の11月から

娘のぶーちゃんの育児サポートで

北の国に来ているこ〜やん


娘たちは数ヶ月後には

関東に戻って来る予定


それに合わせてこ〜やんも

住み慣れた家に帰るつもり

なのですが


娘と夫くんの会話を聞かされ

ちょっとビビりました


先日

娘、孫、ワンコみんなで

散歩をしている時に


そういえばね

夫くんが

お義母さん(こ〜やん)はこっちに

永住する気はないの?

って聞かれて

( •᷄ὤ•᷅)は?ってなった


と娘に言われました


( •᷄ὤ•᷅)は?

だってあなた達

今年中には

関東に行くんでしょ?

(^◇^;)


それがさ

急に私(ぶーちゃん)や

〇〇(孫の名前)が

こっち(北の国)が良いんだったら

お義母さんに永住して貰ったら

良いんじゃないか?

と思ったみたいなの😫


(꒪⌓꒪)

どういう思考?



でしょ?おかしいよね?

最初に私はこっちに居たいって

言ってた時は

こっちに残すのは心配だっ!

って聞く耳持たなかったのにさ!

仕方ないからこっちもやっと

関東での生活を考えて

動き始めたところなのに

( *`ω´)

親にも期間限定で

来て貰ってるんだし

こっちのわがままで

親の生活や生き方を

変えさせてまで

こっちにいるつもりはないよ

って言ったんだけど

呆れちゃったよ😤


┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ ヤレヤレ・・・


こ〜やんが半分遊びに来ていて

とてつもなく

北の国を気に入ったのなら

話は別ですが


1年未満という約束で

仕事の量を減らして来ているこ〜やん


孫と一緒にいられるとはいえ…

こ〜やんもそれだけでは

生活できません😮‍💨


それに

自立して子育てしたい

と思っている娘と自分の家で同居も

違うかな?と思っています

それは娘も同じ意見です


良かれと思って考えたり

言ってくる事が

娘や私たちにとっては

的外れな事(思い込みや考え方)が多い夫くん


悪い人ではないのですが

育った環境が違うと

なかなか噛み合わない事もありますね



ではまたっ!