こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は娘の話です


産後うつ?

育児うつ?

どちらなのか分かりませんが


最近また

娘の体調が悪い😮‍💨


家族のイベントが続いている事もあるようです


孫の誕生日が終わるまで

あとまだ数日ある…


それが終わったら

人間ドッグを予約しているそうです


心の方のクリニックに最近行けてないので

そっちもそろそろ行けるといいな

とは思っていますが


人気のクリニックらしく

予約が2ヶ月先になるようで

なかなか予定が立てづらいそうです


ストレスの原因は

多分

家族のイベント…

┐︎( -"-)┌︎


以前は料理や部屋の飾り付けなど

全て娘が(楽しみながら)やっていて

家族も微笑ましく見ていたようですが

今は本人に気を遣って

家族のイベントも簡単になったり

回数もかなり減って

娘の負担も減りましたが

終わるととても疲れた様子です


関東に戻ったら

イベントはもっと減ると思いますが

新しく住むところにも

娘にあったメンクリがあればいいな



ではまたっ!