こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は予定になかったのですが

こんな詐欺メールが来たので

注意喚起も含めて…




警察庁?

警視庁?

( •᷄ὤ•᷅)は?

どっちよ?


窃盗容疑で逮捕されたから

賠償金をネット銀行に振り込め?


( •᷄ὤ•᷅)は?


てか

あなたのお子様って

誰のことよ?


捕まった人物の名前もなければ

メールの送り主の名前もない〜



まぁもし万が一

うちのぶーちゃんやまちぞーが

窃盗容疑?で捕まったとしても

私たち親は賠償金なんて払う気はない


٩(๑`^´๑)۶


自分の罪は自分で償わせる



とはいえ

こんなメールが来たら

ちょっと気分良くないよねぇ〜



皆さんは大丈夫だと思いますが

こんなメールに惑わされないように

日頃から気を引き締めておきましょ〜

😤


ではまたっ!