こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです



今回は実母の話の続きです


無事に手術が終わり

私たちもホッとひと安心


ミントさん自身も

手術後の集中治療室から

同じ病室に戻り

また同室の方々と

楽しいおしゃべりが出来きて

とても嬉しそうでした


術後の経過もよく

割とすぐにベッドから起き上がり

あれよあれよと歩行訓練が始まり

本格的なリハビリも

その後すぐに開始され

すこぶる順調に進んでいた

ミントさんのリハビリ


そんなある日の

朝早くに

ミントさんから家に電話が掛かってきました


しいさんがまだ出勤前だったので

電話を変わると

何やらしいさんは難しい顔をしていました

えっと驚いた声を上げた後は

うんうん

と返事をするだけ

しばらくして電話を切ったしいさん

後ろで様子を見ていたこ〜やんに


ミントさんの退院が

明後日になったよ

詳しいことは帰ってから


とだけ言い

慌ただしく出勤していきました

🚙💨


退院が早まった?🤔

のは喜ばしい事だと思うけど…

何だかしいさんの表情が冴えない


ミントさんに何かあったのかな?

((((;゚Д゚)))))))


と仕事しながら悶々としていたこ〜やん


この日はお見舞いに行く日だったので

しいさんより先に病室に行ってみると…



病室が



がら〜ん


としていました



(。´・ω・)ん?

部屋を覗いて固まるこ〜やん


ミントさんがそんなこ〜やんに気付いて

手招きをしました


微妙な表情のミントさん


4人部屋(多分)のうち

ミントさんしかベッドに人がいない…


皆さんは?


と聞くと

向かい側のベッドを指差して

今日退院したのよ

その隣の人は明日退院で

今、家族の人と一緒に先生と話し合い中


ふぅ〜ん😶


で、ミントさんの隣の人は?

と思い

ふと入り口側を見ると


ミントさんから

衝撃的な言葉が出た


あぁ〜隣の人ね

昨夜

亡くなった

のよ😑




(゚ロ゚;三;゚ロ゚)



続きます