こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです

 

今回は

医療保護入院中の

(脳血管性)認知症の

義父ろっさんの入院費の話です


先日入院費のブログを書きましたが

実は

5月前半分に

2390円の訂正があったんです

でもそれを知らされたのは

5月後半分の請求書が届いた時で

訂正がある時はいつも半月後…

なんだかなぁ…と思っちゃいます😓


で、訂正はというと

2390円多く請求されていたということだったので

その分を引いた金額を5月の後半分は支払いました



3月前半にも訂正があったんだけど…

2ヶ月に1度って…🤨

同じ人が間違えてるのかしら?🤔


ま、という事があり

色々確認作業をしてもらっていたので

入院費のブログが遅くなってました😅


細かい事や詳しい事は

嫁が素人でしかも数字に弱いため🫣

(訂正されてもいまだに

何か違うのかさっぱり分からない嫁)🤪

間違った事を言ってしまう可能性が

ないとも言えないので

内容については

ここでは言うつもりはありませんし

追加料金!って言われるよりまだマシ?

と思えばいい事ですが


なんか多くね?

とちょっと思っちゃいました😎


まぁ…

本来なら

入院してから半年経つので

早い人なら

もう施設も決まり…

もしかしたら

退院している時期なんですがね

((((;゚Д゚)))))))


ではまたっ!