こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです

 

ご無沙汰しております


今回も医療保護入院中の

(脳血管性)認知症の

義父ろっさんの話…

というか嫁の気持ちです


5月前半分の

入院費請求書と一緒に

ろっさんの入院中の様子が撮られた写真が

A4コピー用紙にプリントアウトされて

同封されていました

Σ(・ω・ノ)ノ


封筒に写真同封と書かれていたのを

見逃していた嫁


請求書と一緒に出て来た紙を

無意識に広げると



デカデカとおやつ食べてるろっさんが

どどんっ

と目の前に現れて

冗談でなく

うわっ!

😵

ってその紙を投げてしまいました🥵

(ノ>_<)ノ ≡︎●︎

そして

しばらく動悸が止まりませんでした🫀


同封して頂いた病院は

良かれと思って…

だと思うのですが😞

ごめんなさい

2度と

入れないで😭

って思いました(でも言えない鬼嫁なのに小心者)


半月経って

今、このコピー用紙を写メして加工してても

動悸が止まらない🥶


たきさんが帰ってから

コピー用紙を封筒から出して見せると

たきさんは何食わぬ顔で

おーみが(面会時に)痩せたって

言ってたけど

そんなに痩せてないね😃


という感想

Σ(・ω・ノ)ノ


やっぱりこんな感情になるのは

嫁だけなんだね😮‍💨


たきさんには

嫁はこの写真見ると

動悸が止まらなくなるから

たきさんが封筒に戻しておいて🙏

とお願いしました


まだまだ嫁は

ろっさんには会えない

てか

一生会いたくない🫣


と改めて思いました😮‍💨



それはそれとしてなのですが…


ろっさんの

退院後の施設が

全然

決まらない!

(゚Д゚;≡;゚Д゚) 


というか

たきさんが無関心?ってくらい

考えてなさそう🥶


大丈夫なのか?

((((;゚Д゚)))))))


ではまたっ!