こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです

 

数日前にもうネタが無いって投稿したのに

意外とすぐに

『ある時投稿』になってしまいました😝


今回は久々?に

医療保護入院中の

(脳血管性)認知症の

義父ろっさん絡みの話です


月2回に分けられている

義父ろっさんの

入院費の請求


1月後半分の請求書が届きました


はいっ



どどーん!

!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


差額ベッド代の10日分が

半分近くを占めています

😱


まぁ金額と日数的に残りの6日は

多床部屋に移ったんだと思うので

今月分からは少し下がるかな?🤔


と思いつつ

他の項目を見ていたら



おむつ代?

😬



しかも1枚分の値段のみ🤔


1枚だけ…?

一体何があったんだろ?

(゚Д゚;≡;゚Д゚) 


まぁ…

怖いので

嫁はこれ以上

詮索しないけどね🤫


前回の支払いの記事の時に

コメントでアドバイス頂いたので

今回はクレカで

支払いに行って来ます〜

🚙💨

💸💳👋



ではまたっ!