こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです

 

今回はこれからの話です


(脳血管性)認知症の

義父ろっさんが

医療保護入院中ということと

嫁の仕事が繁忙期で

頭が回っていない

(普段からですが)🫣

という事が重なり

毎日の投稿が難しくなってきました😅


なので

ある時払い…

あ、違った😝

ある時投稿

(↑そんな言葉はない)

になります😅


今まで

こんなブログでも楽しみにしていてくれた

希少な(?)

(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

ブロ友さまや

フォローして頂いている方々には

急にブログ投稿が無くなると

心配されてしまう?

(そんな事ないか?)😅

と思い

前もってお知らせする事にしました

🙇‍♀️


嫁の仕事がひと段落したら


今年7回忌を迎える義母や

晩年は入院生活が多かった

実両親のことなど

思い出しながら書いていけたら

と思っています


あ、でもまだろっさんは

医療保護入院中だし

これから施設も

決めなきゃいけないし

そもそも退院も

まだ決められない時期だし

入院費等の話もあるので


介護ブログ自体は継続します!


ブロ友さんへの訪問も

今まで通り

毎回楽しみにしています😍


そんな訳なので

今後ともよろしくお願い致します!

m(_ _)m


とか書いてるけど

思い付きで投稿する可能性はあるかも?🫢


ではまたっ!