こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです

 

今回も

(脳血管性)認知症の

義父ろっさんの話ではありません

ご興味のない方はまた遊びに来て下さいね


★5月中旬ごろの話です


初孫に会いに北の国にやって来た

こ〜やん


ひとりで飛行機✈️に乗って

知らない街で買い物して

初めて訪れる娘たちの住む家まで

何とか辿り着いて

少し興奮気味

🤩


(修学旅行の学生みたいな感覚)

大人気ないわぁ〜😆


だって…


普段ならもう寝ている

午後11時過ぎてるのに


寝付けない…

😳


枕の高さが違うので寝返りが

微妙にやりにくい…

何度も位置を変えてみても

何かが違う😮‍💨


それに加えて

結構ヘトヘトなのに

目と頭が冴えて

寝られない🤩


YouTubeの聞き流しの

10分で眠れるって言う

睡眠導入動画?を丸々30分近く聞いても

寝られない🤩


刺激が多過ぎて

頭が興奮して寝られないなんて!

そのまま午前3時過ぎまで

朗読や落語を聞き流してました😅


意外と?

繊細

なのかも?

🤭


で、結局朝6時前には起きてしまいました😅


時々下から聞こえる赤ちゃんの泣き声

朝の授乳の時間かな?

癒されるわぁ〜🥰


さて隔離生活はあと1日

何して過ごそうかな?🧐


今度は身体を動かさない事で

寝られないかもしれないし


ずっと座ってたら身体が動かなくなりそうだし


娘に床拭き掃除用のドライシートを貰って

全然きれいな部屋の掃除でもするかな?

なんて思って

部屋の掃除や軽い運動もしましたが

やっぱり夜になると

寝られない…

🤩


やだぁ〜

私ったら

繊細🤭


ではまたっ!