こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂きております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです

 

今回も

(脳血管性)認知症の

義父ろっさんの話です


★5月中旬ごろの話です


ホントにこの人↓

(認知症の義父ろっさん)

動物的勘が

あるんじゃないかと

嫁をビビらせる事があります🥶


ショートステイに行く予定の週になると

必ずと言っていいほど


風邪気味だっ😮‍💨


と言い出すんです😬


他の週にはあまり言わないのですが


なぜか

週末にショートステイがある週だけ


2〜3日言い続けます😥


だぁ〜れも

ろっさんにショートステイの話などしてないし


嫁もろっさんが

デイサービスに出掛けている時しか

準備をしないし

準備した物は

ろっさんの視界に入らない

2階に隠して置いてあるので

絶対見られていない


のに…


具合悪いアピールされるんですよねぇ😱


特にここは絶対

行って貰わないとって時に😵



前に

ろっさんの不穏が酷かった時

ろっさん抜きで担当者会議をした時も

LINEとメールでしかその話題をしていないのに


今度の〇〇日(その日)

お客さんが来るから

俺はデイサービスに

行かない方がいいよな?


って言い出した事もありました🥶



そして

北の国に行く事になったこ〜やん留守中に

ショートステイに行って貰う事になったろっさん


やっぱりその週になったら

急に風邪気味アピール

してきました😱


はぁ〜😮‍💨

怖すぎる🥶


ではまたっ!