こんにちは

ご訪問、いいね

コメント、フォロー

ありがとうございます音譜

 

とても励みになっていますラブラブ

いいね、フォローして下さった方々

皆様のブログをゆっくり時間を掛けて

拝見させて頂いております

色々なジャンルのブログを拝見する事が

私にとって何よりの
癒しになっております飛び出すハート

また何かのご縁ですので

これからもよろしくお願い致しますお願い

はじめましての方は

自己紹介

上矢印こちらを見て頂けると嬉しいです


昨夜大きな地震がありましたね

長い揺れでとても不安になりましたが

我が家や家の周りでは

特に被害などありませんでした

東北に限らず都内でも停電などあったようですね

夜遅かったので不安になられた方も多いと思います

このブログにご訪問して頂いている方で

被害に遭われた方がいらっしゃいましたら

お見舞い申し上げます


では今回も

(脳血管性)認知症の

義父ろっさんの話ですが短めです😝

先日、娘のおーみさんに
20個のたい焼きを買って来た
認知症の義父ろっさん
(ろっさんが2個食べたから18個お持ち帰りして貰いました)

その日の夕食前に
お腹が空いてないというので
たい焼き2個食べたからだとその話をすると

たい焼きってなんだっけ?
😳
(たい焼き自体が分からないって事らしい)
真顔のろっさん

それに引く嫁😑

クリームと
小倉
2つも
食べといて
なんだっけ?
とは…😭

たい焼きも浮かばれないわ😢

ではまたっ!