ちゃーっす。ちゃっちゃっちゃーーーーーっす。
一週間早くて嫌になっちゃうわーん
あ、スさんが新曲を歌ったそうで(・З・)人(▼∀▼)人(σ_σ)人(θιθ`)
はやく聴きたいなあああ
仮タイトル笑った
そんなことはどうでもよくないけど、話は変わって、
サイキンナンカツカレチャッテドウデモヨクナッテデモヤラナキャイケナイコトハタクサンアルワケデヤラナキャトカオモウケドジカンガタツノガハヤクテオイツケテナイって話。
読めた人お疲れ様っすね(´_ゝ`)
先週ほとんど寝坊したり
机で寝ちゃったり
右手にコーヒー、左手に携帯持ってベッド行って携帯投げようとしたらコーヒー投げようとしたり(まじで危なかったのw)
年だなあって。
コーヒーのカフェラテ作るのが何故か唯一の癒し(笑)
ラテアートやってみたい(*^^*)
はーととか可愛い//
なんか記事の内容がゴチャゴチャ∵
ブログ書くのって難しいわ∵
しあさって楽しみ(´^ω^`)♪
ヘルメット準備しなくちゃ(はーと)
そいえば去年の23日も楽しかったなあ
おおおおおおお!!!
タイムトラベルきたあああああああ
(・З・)人(▼∀▼)人(σ_σ)人(θιθ`)
高音素敵すぎて鼻血でる。
天使ですか?
「時間旅行のツアーはいかが?」
