MOCO'S キッチンめっちゃいい!!
もこみちオリーブオイル好きすぎでしょ(笑)


どーもどーも
月一更新の時間ですよー


最近後楽園までの帰り道に「桜木町」を聴くのがダイスキ大好きだいすき!
失恋ソングだけどね(笑)


今日は今年度最後の福部せんせーの授業だったー
11月から習ってたけど、キョーレツだった(笑)
お話がめっちゃ面白いから一回も休まなかったぜーっ(*^^*)
ラピュタのバルス!が特につぼだった(笑)

たぶんうちが一番バカだったから簡単な問題指してくれたし、まあちょっと泣きそうになったけど(笑)←
構文丁寧に教えてくれたり、テストよかったとき「よくやったな~ニコッ」って(*^o^*)(*^o^*)
何のためにテスト頑張ったかって、自分じゃなくてせんせーのためでしょ、やっぱり(笑)


一時期ほんっっっと長文が嫌だったけど、せんせーのおかげで単語も構文もなかなか!せんせー選んで正解だったとおも!
尊敬できる先生(きらきら)!
個性的な人スキ!!

まあでもせんせー恐いから春期から受講しないけどね(笑)

頭よくなったら受講したいわ~(^w^)


なーんかいい一日だったあ\(^o^)/
ブログ更新してる日は気分がいい日ナンデス。

これからみんなみたいにこまめに更新しよかな(´`)←

オワリ。

Lです

松えるかっこよおおおおお
手が素敵なんです(・ω・)!
あひる口よりねこ口っぽい(・ω・)!


ああ今年初ブログですね。
ナンダカンダ一ヶ月に一回は更新してるんだね!



世界ふしぎ発見わず・∀・
ヨーロッパいきたああああい
ジブリの舞台とかディズニーの舞台いきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あと桜木町行きたいの
ゆずの「桜木町」最近聴きまくってるからさあ(´^ω^`)


あ、聖蹟桜ヶ丘で
耳すまごっこしてくれる人大募集!
↑本気デス・∀・



明日茶ゼミ模試だって(´・ω・`)

さっ大人しく部屋に引きこもろう


IT'S SHOW TIME!!-120128_1301~01000100010001.jpg

久しぶりサーティワン食べたぜーっ
ハッピーハッピーハッピー!!!


1月終わるの早いねーやだなー
さいならー


一年を振り返って20の質問に答えてください。
1)今年一番嬉しかったことは何ですか?
す べ て

2)今年一番腹が立ったことは何ですか?
さ あ ね

3)今年一番悲しかったことは何ですか?
3/11

4)今年一番楽しかったことは何ですか?
富士急とかROUND1とかカラオケとか映画とかスタバとか語りとかお昼休みとかスピッツとかLLRとか全部!

5)今年一番驚いたことは何ですか?

もこみちの料理の上手さ!

6)今年一番怖かったことは何ですか?

地震

7)今年一番痛かったことは何ですか?

さ あ ね

8)今年一番恥ずかしかったことは何ですか?

す べ て
あ、愛ちゃんどっきりの時の私の演技力
思い出しただけで恥ずかしい消えたい

9)今年一番感動したことは何ですか?

もこみちの料理の上手さ!
こじはると握手!

スピッツのLIVE(・ε・)(σ_σ)(θιθ`)(▼∀▼)

10)今年買ったもので一番いいものは何ですか?

す べ て

11)あなたの今年一年を漢字一文字で表現してください。



12)あなたの今年一年を四字熟語で表現してください。

感謝感謝

13)あなたの今年一年を擬音で表現してください。

TH

14)あなたの流行語大賞2011は?

TH
ヘルメット
しじみ・まみーれ

15)今年一番お世話になった人に感謝の言葉をどうぞ

みんな(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

16)ところで今年の正月には何か抱負を掲げてましたか?

お金貯める

17)その抱負は達成できましたか?

あ…(´・ω・`)

18)去年の今日と比べて一番大きな変化は何ですか?

なんだろー

19)今年やり残したことはありますか?

ディズニー行けなかった(泣)

20)では最後に、来年の抱負をお願いします!

夢いっぱい ギュッ!ギュッ!ギュッ!
みんなでおにぎりを モグモグ ハッピーグッデイ
幸せを ギュッギュッギュッ!
愛情たっぷりで マンプク プクプク
みたいな生活を送る⊂(^ω^)⊃

再来年のためにお金を貯めなきゃー(^w^)

来年もいい年になりますよーに・∀・
………受験orz

来年が怖くて怖くて震える(゚∀゚)←

とりあえずテレビ見ながら課題やりますわさよなら

\2011ありがとう大好きさよなら/