アキバ③①⑤
Amebaでブログを始めよう!

はつ

ブログ始めてみたよニコニコパー

学校やだよーしょぼん霧
つくづく大学にしとけばよかったって思うよガーン長音記号2


バイトは久々の通し音符
明日から白木屋メニュー替えだからテイスティンぐぅ~ひらめき電球したょニコニコ
おいしかったなりニコニコ満満