本日からPerfumeライブツアー追加公演が始った・・・・・・・・・






ゼェーーーーーーーーート!!!!!






なんか語尾がおかしいけど気にしない、気にしない振り男の子(アラフォー)





てか、久しぶりー!

ここアメブロだよね?大丈夫?

カード5枚コンプしてレアカードをゲットしようとかいうランドじゃないよね?(笑)





で、なんだっけ?

そうそう、Perfumeさん4日も追加公演やるんですよ、ビッグです!

場所はそう・・・・






日本武道館だゼーーーーーット!




おっとまた語尾がおかしいな~、なんか出ちゃうな~(;^_^A






わたくし、今回は運に恵まれましてー

4日分すべて申し込んで、3日分当選しました

他の人と同じで、土曜日はダメでしたね



が、しかし!

他力本願というスペックを使い、土曜日も行けることになりましたー!ヤター!

もう根回しという根回しを使い、時にはおにぎりの具に万札を忍ばせ、時にはチーズバーガーのチーズを金の延べ板に差し替え献上しましたよ!





(・∀・)




っていうのは、脳内だけの話で、お願いしてたら快く譲ってくれました、本当に感謝ですありがとう~(^_^)/







4日間行くのはどうかな~と思って、今日の初日は全滅&元々申し込んでない方に譲りました。

今回の先行は不公平感ありありでしたね、全滅と3日当たる人がいるっておかしくないかー?






ツアーはさいたまスパアリしか行ってないんですよ、エコパ直前で行けなくなってしまって。

スパアリは遠かった、アンコールは近すぎて興奮したけど(3人との距離、2mくらい!)

武道館はそれに比べたら近いですからね、楽しめそうです。

やっぱ、3日も当たると席はあんま良くないですね、てかその方がいいと思う、1日しか当たってない人はアリーナとか意図的にやっちゃってもいいと思うよ~



前回の武道館の時は、アリーナと立見

今回は2F席、結構後みたいだけどいいっしょ!





明日は全身で楽しんでこようと思います

4日間で3回行くなんて史上初なんで腰とヒザに注意したいですね、まあライブ始まると全部忘れちゃうけどね!(←ぱふゅあるある)





それでは明日ライブをしに行ってくるでありやーす!

(あっ、また語尾が!)