いよいよ来まんたよ



Perfume 3rd Tour 「JPN」

さいたまスーパーアリ・・・・・ナァー!!!!

←こうやって言いそう




なんだかんだ言ってもテンソンは上がるものですね

Perfumeのライブはいつ以来だろうか・・・・オンタマ以来だっけ?



体力的にどこまで跳ねれるか、ひざ、腰大丈夫かな~?おーいバンテリン用意してー(・∀・)

二日目は静観モードになるかも(笑)

でも、跳ね無し曲が多いと思うんでなんとかいけるかな。



明日はめちゃくちゃ寒いみたいじゃないですかー

コスやる人大変だなー

でもコスは楽しみの一つなんで頑張ってください!!(^O^)/



明日はいろんな人に会えるかな~

結構、界隈でも消息不明の方とかもいたりして久しぶりの再会とかありますからねー。

最初に声をかけてくれた方に「氷結ゆずみつサワー」プレゼントしようかな、うちに余ってるから(笑)





そうそう、セトリ!

今回、初めてセトリを知りません。

いつもは、早く知りたい衝動>知らないでライブ行く楽しみ だったんですが、今回は我慢出来ました(それほど興味無いともいうw)

でも1曲目は知りたくないなー、待ってる間に予想する楽しみは味わいたい!




なので・・・・






決してセトリは教えちゃダメだから!!





もう1回言いますよ








決してセトリは教えちゃだめだから!!、あぶないから!!







コメント欄とかに書いちゃダメだから!!あぶないから!!






もちろん、コメント欄は開けておきますよ、

でも書いちゃダメだからぁー!!( ´艸`)






ダチョウ倶楽部の驚異の人気者ゼミ―これでつかみはOK!!/ダチョウ倶楽部
¥816
Amazon.co.jp