フジテレビっていう局で、「ジャングル大帝レオ」やるんです、単発で



それの主題歌“Step by Step”Crystal Kayさんが歌うんですけど、

その曲を手掛けたのは・・・・・中田ヤスタカ!!




ずっと、どっかに音源ないかなーって探してたけど、出てこない

本人がテレビ出ても他の曲歌ってるしー

と、思ったら彼女のベストアルバムに入るんですね~、しかも初回限定盤のオマケCDに収録~残念



お台場合衆国でのライブで歌ったんですよねー

めざましテレビで一瞬だけ見れたんですけど、どんな曲かはまったくわからず・・・・(;^_^A




Crystal Kayさんは、声優にもチャレンジしてるとか

中田さんもやっちゃえば~?

「1,2,3,4」とか(笑)


そんなセリフ無いわな~(;^_^A





BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
¥3,500
Amazon.co.jp