行ってきましたー




戸田市文化会館!!



グッズ買いに行っただけ~

なんという負け組的な発想~(笑)




それは明日やります


とりあえず、パンフ・Tシャツ・タオルだけ買った

小物はまた後で買うと



パンフは、シルバー基調となってます

でも、Bitterと違って、指紋が付かない!!(笑)




今日は、仕事が早く終わりそうだったら行こうと思ってて

そしたら不景気が幸いして早く終わったんでレッツラギョー~



埼玉県入ったら、雨がザーザー、空がピカピカ

戸田駅に着いたら、プチゲリラ豪雨~

カミナリ怖かったからダッシュで会場まで行ったさー



会場に着いて、グッズ売り場を探す

あれ?ない?終わった??



1階ホールから2階へ登るデカイ階段を上る、

2階に会場入り口ゲートがあるんだけど、自分もわからず上っていく



そしたら、あった!グッズ売り場!

ウン?なんでガラス越しなの??




あーーーーーーー!!!!!



会場内で売ってるぅぅううう!!!!!


マジで?マジデ?マジデ?

チケ無いと入れない・・・・・orz



てか、このままで帰ったら負け組の中の負け組、負け組オブザイヤー受賞になっちゃうんで関係者に聞いてみた

「開演後に、売りますのでこちらに並んでください、負け組さん♪」だって



開演18:30になってもなかなか売ってくれない

外は大変なゲリラ豪雨っぷり、あ~あだから早く買って帰ろうと思ったのにー

って、テンソン落ちてたらここでサプライズが~




ちゃあぽん登場~!!

キタコレ!コレキタマキ!!





もう始まって15分くらい経ってたんで、みんなの呼びかけも無視してダッシュ~(笑)

一般の入り口と関係者の入り口が、隣同士だから起こったサプライズ

ちゃあぽんのダッシュ、早かったなー(^O^)

私服がめっちゃ可愛かった、スカートがワンディス柄っぽかった




で、やっとグッズ販売開始

グッズ目当てだけの人達がだいたい100人くらいいたでしょうか

まあ、この中には、現場でチケを譲ってもらおうとして来てた人もいましたね



そして、大雨の中帰りましたとさ

グッズはビニールに入ってて濡れないってわかってたけど、グッズ入れたカバンを抱えながら駅まで行きました(笑)



一応、ディスプレイされてたのを撮ってみまんた

(ポチったらでっかくなっちゃうかも)




タオル~


それは明日やります




トート



それは明日やります


ミニはホントに小さい!!男は使い道が無いね~、女の子には良さげ~

トートはトライアングルだらけ、ずっと見てると酔いそう(;^_^A




Tシャツ


それは明日やります


今見たら、黒の方が良かったかなー

袖のワンポイントが唯一の良いとこかな




ルーム着



それは明日やります


わかりずらい写真・・・

横にまぶしいライトが当たっててうまく撮れなかった

手前がレディースで、奥の見えないのがメンズ



レディースはピンク基調、メンズはグレーのようなアイボリーのような色

メンズのルーム着は、可愛い過ぎてキモス!!(笑)

1周したらアリかもしれないです




最後に、残念な事が・・・・

当然っていうかわかってたけど、グッズ買ってる時に音漏れしまくり~

(>_<)

アレとアレが耳に入ってきちゃいました←書きてぇ~!!被害者増やしてぇ~!!(笑)



でも1曲目がわからなかったのは良かったです、それだけは避けたかったから(^_^)v