「財布」って言っても中身じゃないですし、稼ぎ額でもないです(^_^)v




non-noで細々と連載してますよね、隔号で

今月はPerufme月でございます

とりあえず、読んでますけどね





それは明日やります



今回は持ち物で、風水

バッグと財布が紹介されてるんですが、

財布のくだりでツッコミたくなりまんたよ!





それは明日やります


   のっち:赤&緑のボタン

あ~ちゃん:ピンクのチェック

  かしゆか:赤いエナメル



全部、色の特徴を伝えてるけど、白黒でお伝えしております!

昭和の街頭テレビかっ!




でも3人の特徴がよく表れてるなーと思いました

名前伏せてもどれが誰の財布かすぐにわかると思います(笑)

とりあえずね~、のっちいいわー♡





で、実際はどんな色か気になっちゃったんで調べてみた




しかし、あ~ちゃんかしゆかのは見つからず・・・・orz

あ~ちゃんのは、BURBERRYのBLUE LABEL

かしゆかmiumiu

おそらく、ちょい前に買った財布だからもう売ってないのかな~?




しか~し、のっちの財布はあったよ!






それは明日やります


「赤と緑のボタン」って書いてたけど、

他にもいろんな色を使っていてカラフルトーキョーじゃないですかー!!

やっぱ、カラーで見なきゃわからないってことあるよね

良かったぁー、20世紀後半に生まれて(・∀・)♪




ブランドは、HIROKO HAYASHI

HP見にいったけど、すごく個性的なもの作ってますねー

のっちにピッタリな感じします(*^o^*)





てか、残念なことに3つとも販売はしてないねー、残念~

ちゃんと探せばもしかしたらあるかも

1時間半くらい探してて、全然見つからなくて途中でイヤになっちゃったんで(笑)