明日届くみたい、アマゾンフラゲリータ♪



オフィシャルHPで全曲試聴が出来ます

「MEGってどんな~ん?」っていう人は行ってみて下さい

http://www.universal-music.co.jp/meg/




ボクはアルバム買うんでもったいないから聴かなかったけど、どうしてもFREAKのヤスタカremixが気になって気になって聴いてしまったー(ブログパーツの方で見れます)

かなーりポップになっちゃってます、さすがヤスタカ!映像もヤバイです(*^.^*)

リカちゃん人形がこんなとこで活躍するとは・・・・




CDと同時にMEGの単行本「MEG FILES」も出ます

http://www.marquee-mag.com/special_meg.html




それは明日やります


表紙はかなり可愛い~

ヤスタカインタビューはかなり気になるので読んでから買うか決めようかな(笑)

あんまフォトとか興味ないんで~(;^_^A





読んだといえば、Zipper立ち読みしましたよー!!




それは明日やります


ペコちゃんMEG(笑)



こういう雑誌の立ち読みって性別の不一致上、スピードが大切なんだけどなかなかお目当てが見つからなくて焦ることあるよね~

目次あっても、ページ探すのが難しかったりするし

たった4ページだから、ちゃんと見ていかないとスルーしちゃうんだな~

でも今回は1ページ1ページ丹精を込めて立ち読みしたからちゃんとスルーせずに見れました(^_^)v




ちなみに、うみに~も1ページだけだけどありました

物凄くショットが大きくてドキッとしました(///∇//)

ありゃあ、切り抜いてファイルに挟んで学校に持っていった方が良いよ、中高生のみなさん(笑)






BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)/MEG
¥3,241
Amazon.co.jp