そして、最後は長町武家屋敷でつ






ここもヨロスヨロス(≡^∇^≡)

タイムスリップ萌えです、癒されの地でつ。




用水路に大根がありました。

洗ってるのかな~、てか取れないな~。





凄くレトロメモリーなんですが、


この界隈のちょっと裏は繁華街で109みたいなファッションビルが普通にあって

そのギャップにまたまたキュン死ドキドキ



まだまだ、見るところはたくさんあるんですが、空模様が限界ヨロシクだったんで帰りまんた。

帰りにアラレを体験しました。

あんな大きいアラレが降ってくるのは初体験だったので、とりあえずたくさん浴びときました。


そして、またアラレにキュン死ドキドキ



あ~、また行きたい行きたい金沢、あなどれじ~!

今度は雪の日に行きたいですね。

あと無風の時に(笑)


それでは、みなさん

じぶたれ~ニコニコ