次は、近江町市場に来ました。東京でいう築地やアメ横みたいなとこです。

年の瀬ということもあり大混雑でしたよ。





とりあえず、カニ、カニ、カニ、だらけでした。

実はボクはカニが嫌いですダウン


その場で茹でているところがあったんですけど、吐き気がしちゃいました(笑)


あと、寒ブリが何本も並べてあるところもあって、また萌えたドキドキ



ここで、事前に調べていた海鮮丼が食べられる店をはけ~ん!

が、めちゃくちゃ並んでる~・・・や~めたっしょぼん



なので、もうひとつの目当て、コロッケ屋さんで甘エビのコロッケを食べまんた

これがね~尋常でない美味さっ!

甘エビ入れすぎってくらい入ってる~ラブラブ!


これモスとかでハンバーガーにしたら当たるよ、まちがいなくキュン死アップ



つづく