30日は、ブログを更新したかったんですが、泊まったホテルのPCから更新できなかったので・・・・。



30日は大阪から金沢に向かいました。

行くのは正直、直前まで迷いました。

だって、天気予報で日本海側は大変なことになるってガーン



もしあっちで電車が止まろうもんなら、カウントダウンライブ行けなくなるし~しょぼん



でもどうしても行きたかったので、運を天にまかせ行きまんた。

結構天気には強いんですよにひひ



金沢に到着~



07-12-30_12-31.jpg

これ、カッコヨロスじゃないですか?

駅前なんですよ、これバス乗り場になってます、贅沢です、キュン死ですドキドキ



あれ?雪が降ってない・・・・ヤタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤタ

天気に勝ったどー・・・・


でも尋常でない強風~!台風



さて、観光しまつかニコニコ



つづく