07-12-31_10-11.jpg
只今、金沢にいます。


今から千葉まで帰りまつ。ホントは午後に出発する予定だったけど、電車がいつ止まるかわからないので早めの帰還でつ。


でもね~、金沢駅周辺は雪はほとんど降ってないんよ~(-_-)


ニュースで見たら、日本海側は大荒れで、多い所では1メートルの積雪が・・・

1ミリも積もっとらん(笑)


天気予報も金沢は昨日から雪のマークでしたよね。
昨日も降っとらん、夜中にちょっとだけ降ったけど。

でもね、あられとひょうは降った、気持ち良かった!o(^∇^o)(o^∇^)o


今日8:41から咳が出始めました。
風邪を引く兆候かもしれないけど、perfumeのライブが治してくれることでしょう!


金沢のお話はまた後で。
ホテルのPCが画像入れられないから更新しませんでつた。