さて、これは何だんしょ?




「薬用育毛料」って書いてありますね~。

ハ~ゲ~のクスリ?


いや、違うんでつ。

これ、まつげの育毛剤なんでつ!



そんなのが世の中に存在してるなんて知りませんでした。

恐るべし、最先端お毛毛技術!目



ちなみにボクは、まつげがバッサバサ。

男のくせに長いです、女子から羨ましがられますにひひ

だから、その場で抜いちゃうパフォーマンスもします(笑)



じゃあ何故買ったか?

先日、妹がまつげエクステをやってきた。

今まで知らなかったんだけど、なくて悩んでたらしい汗

てか、まゆげの方が重症だと思うけど(笑)

でもそれは偽りのバッサバサ。



そこでこの前、まつげバッサバサガールにこの薬を教えてもらったのを思い出した。

彼女もこれ付けてバッサバサになったらしいラブラブ!

しょこたんも以前愛用してたみたい



じゃあ買わなきゃだ、と思い買いまんた。

ソニプラ2店行ってやっと見つけた~あせる



てか、買う時ものすごく恥ずかしかったダウン

化粧品コーナーに謎の男が徘徊してるぅ、怪しすぎるぅ!

1店目は、無かったから店内を何回も行ったり来たり、絶対不審人物のイキフンたっぷり~



やっとの思いで買って、妹にあげた。



「ふ~ん、ありがと・・・」



ってそれだけかよっ!コノヤロー!

苦労して買ったのに・・・・プンプン



こっそり耳に塗って、耳毛ボーボーにしてやるぅ~!