中田ヤスタカの音楽に酔いしれてる人達~

とりあえず集まりんしゃいにひひ



「中田ヤスタカ楽曲大賞2007」というのが行われます。

これは、ヤスタカ楽曲をみんなの投票でランキング形式にしちゃうって大会です。(中田スキーのめぐみさんからの情報、サンクスです)


capsule、perfume、MEG、コルテモニカ、鈴木亜美などなど対象曲64曲の中から投票していきます。

詳しくはhttp://ystkma.blog.shinobi.jp/



今年は、中田サン頑張ったからな~、たくさんあるっしょ。

これperfumeは強いね。一番メジャーになっちゃったからニコニコ



そういえば、ライアーゲーム再放送やるね。

これ見て、ランキングに参加するのもいいね、いい曲あるからね~。



ヤスタカ好きのみなさん、よろしくお願いしやす(・∀・)/