恋の運命は

愛の証明は

二人の航海と何かが似ているかもね


会いに行きたいよ

遠い空間を

Baby cruising Love

たどり着きたいあの場所



今ボクが思っていることを詩にしてみました・・・・



っていうのはウソですσ(^_^;)



perfumeの新曲「Baby cruising Love」がいろんなとこで解禁になりましたね。



聴いた感想はですね~、良い曲、それだけ(笑)



確かに曲はコルテっぽいし、MEGっぽいけど、3人の声で入ればperfumeの歌になりますよ~。

てか、あ~ちゃんのパートの部分、エフェクトが弱くないですか?地声に近い、人間っぽい(笑)

もっと、「やられた~!ヤスタカ!」ってとこ欲しいんですよね、前回のポリリズムパートみたいな。



CDJでやってくれないかな~?贅沢かな?