今日がクリスマスクリスマスツリーですね。



でも~24日の方が盛り上がってるような気がしませんか?

たぶん「イヴ」って言葉に弱いんだな。

ウに点々だもん、そりゃテンソンあがるわな( ´艸`)



そんでもって、今日ケーキを買いまんた。

駅で即売会みたいのをやっていて、ついなんとなく・・・。

もちろん販売員はサンタHO! HO! HO!ですよ!

ということは、ここでも金銭の授受がぁ~、子供に見せられねぇよぉ~!子供達のファンシーがぁ!しょぼん





イチゴのタルトケーキにしまんた。いつも食べてるけどねにひひ

さて、食前に食べようかな~。


ペリペリッ、パカッ





うん!?



出た~!!バイトの姉ちゃん間違えてるぅ~!!ショック!



こりゃ、イチゴのムースケーキですよ、お嬢さん!



駅前で売ってるから、中とか確認できないんだよね~。

取替えに行くっていっても30分以上かかるしな~、めんどくさっあせる



ニャロメ~プンプンサンタガールめ~っ



おまえ~、来年のクリスマスにまた間違えたらただじゃおかねぇぞ~。

来年間違えたら、鼻の先をデコピンして真っ赤にして、

いつもみんなの笑い者にさせてやる。

そんでもって、暗い夜道でお前の鼻を役に立たせてやるぅ!



どうだ~、バビってツノ付けたくなっただろう~!



今年は許してやる。

ケーキがウマウマだったからニコニコ