assiさんからバトンが来ましたので、やってみたいと思いまんた。

けど、ごめんなさい、ルールに3日以内って書いてあった・・・(;^_^A


でもそんなの関連性ねぇ!でもそんなの関連性ねぇ!

↑これ、来年流行るな、きっと。振りもつけた方がいいかな、コブシを下に突くような・・・。(*^o^*)



それではスタート


■注意■
このバトンは以下のことを守ってください。

・回された人は3日以内に回すこと。

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。

■質問■

1、まずはバトンを回す人を5人教えてください!

ひとみさんドキドキ


Kゃさんドキドキ


くるみさんドキドキ


きゃしーさんドキドキ


う~ちゃんさんドキドキ




2、あなたの名前は??

小須田塁ですネコ




3、好きなものはなぁに??


音楽CD

サッカーサッカー

知らない町で迷子になること走る人


4、恋人はいる??

いないはずです。だれか構って~しょぼん


5、(いるひと)はその人との出会いは??

いないんですけど、月の裏側で会いたいですお月様



6、好きなタイプは??

変わってる人、面白い人、頭のいい人おとめ座


7、嫌いなタイプは??

人として常識ない人オバケ



8、あなたの好きなマンガ、ゲーム、小説、映像は?

マンガ→君に届け・・・じゃなくて、ジョジョ、MONSTER、ナニワ金融道

ゲーム→ウイニングイレブン

小説→小説じゃないけど、本なら「話を聞かない男、地図が読めない女」

映像→ジョホールバルの岡野のゴール、稲本のベルギー戦のゴール


9、回してくれた人の心の色は??

桃色(by aiko)だから(笑)


10、最後にあなたが回す5人にイメージカラーをつけてください。

ひとみさん・・・赤

Kゃさん・・・シルバー

くるみさん・・・黄色

きゃしーさん・・・白

う~ちゃんさん・・・ゴールド



以上です。

次の方はやってもやんなくても構いません。

ルールは気にしなくていいですよ。

罰ゲームは、電車内でお年寄りに席を譲ってくださいにひひ