本日の人に影響されたお菓子。




スムース アンド クリーミー? ハード キャンディー? ミントチョコレートチップ?



ああ~、外資系の飴ってことね。



31って書いてある。

もしや・・・・31個入りってこと?それとも、うちの誕生日知ってるの?

あ~、サーティワンね


ミントのチョコは好きなんで、こりゃあ間違いないね。



パサッ、ペリペリ、ポイッ、ナメナメナメ・・・・



あっ、おいしい、おいしいニコニコ

ミントがあんまし強くないのもいいね~。

舐めた瞬間と、それ以降で味がビミョーに違う、どんどん甘くなる。



なんか舐めてて思った。

「なんかギャル系の味がする・・・」あせる



ギャルを舐めるとこんな味がする・・・ではなく、ギャルの近くをすれ違ったりするとこんなニオイがしますね。

もしかしたら、このアメを舐めてるのかな?



サーティワンは行ったことないから、このアメでプチ体験入学ができまんたにひひ

アイスっていくらするんだろう?

200円くらい?

8段にしたら1600円か~、夜ゴハン並みね。



じゃあ、アメでガマンするか~。

8個一気に食えば、疑似体験できるしねっニコニコ